22 May, 2014

WELLA PROFESSIONALS SUN CARE

海で紫外線や潮風で、パサパサの傷んだ髪をWELLA SUN CAREを毎日使用したら、髪の毛に変化がありました。傷んでボリューム感があった髪もまとまり、サラサラになりました。

サンシャンプーは、ノンシリコンシャンプーで、海で頭だけでなくボディーソープとりても使えるので優れものでオススメです。

洗い流さないヘアートリートメントは3種類もあり、お出かけ前に髪にスプレーするだけで手軽にUV対策やドライヤー前につけるとしっとり潤いキープしてボリュームをおさえてUVケアが可能やオフィスで19時間も潤いが持続など、色々な場面で使い分けることが出来ます。

WELLA SUN CAREシリーズは紫外線による髪のダメージを防ぎ、夏の髪を元気に美しく保つ紫外線ケアを目的としたヘアケア製品です。

香りはシトラス&ホワイトフローラルのさわやかな とても良い香りです。

これからは、WELLA SUN CARE を使って綺麗な髪の毛を保てるようにしよう。

商品情報はこちら、ご興味のある方はご覧下さい。





iPhoneから送信